2006年07月14日

あ〜あ、あ〜!

最近増加グッド(上向き矢印)の一途をたどるウサギの体重
まわりからは「それだけ食べてれば太るでしょ」と冷たいお言葉を頂き…爆弾
そこで考えましたふらふら
夕飯はヤギと食べるからダイエットは無理だなぁ。
 そっか、お昼を少なくすればいいんだ
Good
そう、今までお昼も好きなものを好きなだけ食べていたウサギ
だからお昼を少なくすれば絶対痩せる筈ぴかぴか(新しい)

昨日のお昼、いつも行くスーパーの中にある「すがきや」でお昼を済まそうとしたウサギ
いつもはラーメンとアイスとか食べるから太るんだレストラン
 ラーメンをところてんにして、アイスを氷にすれば、カロリー低いか
 ら大丈夫だよね
キスマーク」って考え、
ところてんを注文しようと思ったら
「ところてんは6月だけの商品なので今はありません」
ガーンexclamation&question
だったら張り紙広告はずしてよ〜
パンチ

で、結局ラーメンとクリーム宇治金時を食べてしまったウサギ
これじゃ、ちっとも痩せられないもうやだ〜(悲しい顔)
誰か、いいダイエットがあったら教えてください黒ハート

そして自己嫌悪で家家に帰ってくると

はなが顔半分をちーにつけて寝てる〜どんっ(衝撃)

IMG_5218.JPGIMG_5210.JPG

大事なお嬢様犬(笑)のためにエアコンまでつけて外出してるのに顔(泣)
なんでこういうことするの〜犬(泣)


ニックネーム はなひめ at 08:10| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick