2006年07月13日

プレッシャー?

今、とっても食べたいものがありますレストラン
それは
FISH&CAKEぴかぴか(新しい) http://www.fish-cake.com/
とんねるずの食わず嫌い王で石田純一が持参したおみやプレゼント
こんなんつまみにビールビール飲んだら幸せだろうなぁ」って思い
早速お取り寄せしようと思ったら、
残念
地方発送無しでしたもうやだ〜(悲しい顔)
東京もしくは東京近郊にお住まいの方、是非一度食べて、ウサギに感想を教えてくださいキスマーク

名古屋は今とって盛り上がってますむかっ(怒り)
なぜなら中日がとっても強いからパンチ(他の球団のファンのみなさん、すいません)
野球ってテレビで見るより、球場へ足を運んで見た方が、断然おもしろいGood
そして、そして、球場で野球を見ながら、お弁当をつまみに(いろんな種類があって、とっても迷ってしまいます)飲むビールビール
これがまたたまらないんだなぁ〜わーい(嬉しい顔)

ところで、

欲しい物があって、口で言ってもヤギ様に要求を聞き入れてもらえそうもないとき、
そんなときはこうやってプレッシャーを与えますパンチパンチパンチ


IMG_5204.JPGIMG_5205.JPG

ポイントはご飯の上に乗っかてる海苔です猫(笑)
テーマは

四葉のクローバーさん、
私に幸せを運んで下さい
」です。

思い知ったか〜爆弾爆弾爆弾

自分の要求だけ押し付けてはいけないので、一応ヤギ様の好きなものをおかずに入れてあげました顔(ペロッ)

誰かさんのブログで美しい夫婦愛を語ったウサギですが、現実はこんなもんですふらふら

ニックネーム はなひめ at 08:22| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick