2006年07月12日

まだ抜けるの〜

昨日、はな犬(笑)の歯に変化が爆弾

左側                 右側
IMG_5185.JPGIMG_5182.JPG

わかります〜exclamation&question
歯が抜けていたどんっ(衝撃)
永久歯に変わるとき、左の写真にある歯だけ乳歯のまま残ったので、すっごい不思議だったんですひらめき
今頃になって抜けるんですねむかっ(怒り)
今回は抜けた歯を見つけることができなかったけど、左の歯の時は頑張ってゲットしたい思いますヤギウサギ

昨日はプリザの日でしたかわいい

「ホテルの朝食??」のコメント欄で書いたとおり、薬液が漏れて散々なことになってしまいました。

IMG_5190.JPG この花器は除光液でなんとか落ちました顔(汗)

IMG_5191.JPG こんな感じでいろんな物が被害にあいましたもうやだ〜(悲しい顔)
(これでも頑張って落としたんですが…)

ニックネーム はなひめ at 07:29| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick