2006年07月11日

ホテルの朝食??

ヤギ様のリクエストによる
昨夜のうちの晩御飯レストラン

IMG_5066.JPG犬(笑)見るまでないってバッド(下向き矢印)
とても映像に耐えません。はなの写真でご勘弁を。

目玉焼き、ソーセージ、マッシュポテト、コーン、アボガド、枝豆。

なんじゃ、こりゃ〜

一昨日の夜、恐る恐るヤギ様がウサギに聞きました。
ヤギあのさぁ、マッシュポテトって難しい?」
ウサギえっ、簡単だけどexclamation&question
ヤギ僕さぁ、マッシュポテトが食べたいな黒ハート
ウサギそんなものが食べたいのexclamation&question
ヤギホテルのバイキングの朝食に出てくる物みたいなのが、夕飯に食べたいぴかぴか(新しい)
ウサギホテルのバイキングの朝食ってどんなもの

というわけで、ヤギ様が好きなホテルの朝食がこんなメニューとなりました。
すべてヤギ様の好きなものGood
こんな簡単な夕飯でよかったら、毎日でもいいよ。
安上がりだしさぁ。
あ〜、楽させてもらいました。
だけど、マッシュポテト以外、お弁当に入れてあげてなかったっけexclamation&question
それにこれって幼稚園児が好きそうなものじゃない爆弾
そしてこれが大人が食べる夕飯かぁ〜パンチ

それにしても、ジャガイモ好きだとは知ってたけど、
マッシュポテトが好きだとは知らんかった顔(汗)(名古屋弁)
一緒に暮らしていても知らないことってまだまだいっぱいあるのですねかわいい

ちなみに今回の枝豆ですが。
ヤギご飯少しでいいから、枝豆がいっぱい食べたいキスマーク
ウサギそれじゃ、3袋茹でるわ
ヤギそんなにはいらないよ。2袋でいいよ
ウサギそれって私の分、入ってる顔(ぷんっ)
ヤギあっ、あっ、3袋茹でといてふらふら
;;

ニックネーム はなひめ at 07:11| Comment(13) | TrackBack(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick