2006年07月10日

岩盤浴

我が家の遊びのご指南役猫、美容師のM君に教えられ、
行って来ました、養老にある、
ゆせんの里Hotel de Nadeshikohttp://www.natural-co.com/hanjunmaku.htm

雑誌で紹介されてたんだけど、やっぱりすごい人気みたいむかっ(怒り)

IMG_5145.JPGIMG_5151.JPG

なんと岩盤浴(予約制です)は18時以降、マッサージは19時以降しか予約がとれず、
泣く泣く顔(泣)諦め、手前にある施設「四季のふるさと」へカメ

IMG_5146.JPGIMG_5149.JPG

ここは岩盤浴はなかったんだけど、
砂塩健康風呂→麦飯石釜風呂→足つぼ→露天風呂
と入ってきましたよ〜。

ヤギウサギ達、砂塩風呂も麦飯石釜風呂も初体験。
砂って重いんですね顔(なに〜)
ウサギが「う〜ん」って砂の重さに苦しんでる中、
ヤギ様はいきなりいびきをかいて寝てましたパンチ(なんじゃ〜)
麦飯石釜風呂はとにかく暑い晴れ
やることないので、自分の腕を見ていたら、
汗っておもしろいんですねわーい(嬉しい顔)
毛穴からじわ〜って出てきて、丸い玉に変化していくたらーっ(汗)
玉のような汗ってこういうことを言うのか」…(意味、違う?)
なんて一人納得してしまいました。
そんなことをやって、暑さから気を紛らわそうとしたけど、やっぱりダメふらふら
ウサギは20分でリタイヤ。
ヤギ様は頑張って30分入ってました。

そしてお楽しみのビールビールのあと、足つぼ、露天風呂と満喫し、大満足で夕食へ車(セダン)

今夜の夕食は大好きな「もんじゃ」Clap
IMG_5153.JPGこのお店、ほんとにもんじゃが美味しいですGood

IMG_5160.JPG 好きなトッピングを選びかわいい

IMG_5161.JPG お兄さんに焼き焼きしてもらいぴかぴか(新しい)

IMG_5162.JPG いただきま〜すレストラン

IMG_5156.JPGIMG_5165.JPG そしておきまりのあれビールバー

IMG_5166.JPG デザートに宇治金時をいただきましたキスマーク

ウサギ、もんじゃ大好きキスマークキスマークキスマーク
毎日、もんじゃでもいいGood」って言ったら、
じゃぁ、ここに住んだら」って言われてしまいましたバッド(下向き矢印)

今日のおまけ
IMG_5143.JPG 養老でみつけたおもしろい看板

IMG_5141.JPG お昼はこんなものサービスエリアで食べました





ニックネーム はなひめ at 06:33| Comment(17) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick