2006年07月08日

新しいお友達

昨夜、我が家家にはな犬(笑)の新しいお友達が来ました。
ブルちゃんで〜すぴかぴか(新しい)
IMG_5124.JPG
ちゃんとおしゃべりするし(音演劇が出るだけですが)、おててを入れて、はな犬(笑)と戦うこともできるというお利口さんキスマーク
末永く犬(笑)と仲良くしてくださいねウサギ
だってレイラちゃんとピピちゃんとは、喧嘩別れしちゃったんですもんもうやだ〜(悲しい顔)(修復不可能になりました)
そしてティファニーちゃんともそろそろ危なそう顔(汗)

みんなのブログでよく毛玉のことが話題になるのですがかわいい
はな犬(笑)は毛玉ができません。
っていうより、とっても薄毛なんです。
ホワイトって薄毛だって聞いてたんですが、ちょっと異常でしょうかがく〜(落胆した顔)
トリミングに行っても
「はな犬(笑)ちゃんはちょっと毛が薄くって」
って言われます顔(泣)
ちょっと不安です失恋

そして
これが昨夜の我が家の夕飯
全然おしゃれじゃないので、UPするのに勇気がいったのですが顔(え〜ん)

IMG_5120.JPG
豚キムチ春巻き、かりかりジャコと水菜のサラダ、ローストビーフに大葉と大根おろしを乗っけたの、長芋奴、ご飯

やっぱり多いexclamation&question
このあと、恐ろしいデザートもあったんですが(私は食べませんでしたけどね顔(ペロッ)
だいぶ不安です揺れるハート

ニックネーム はなひめ at 09:04| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick