2006年07月07日

狙ってます&なにすんの!!

ウサギはビールビールがとっても好き黒ハート
だから毎日せっせと飲みますビール
せっせと飲んでいたら、去年ご褒美が届きましたプレゼント

IMG_5114.JPG
ヤギウサギで大喜びして結構遊ばせて(飲ませて?)もらいましたリゾート

そして今年はこれを狙ってますパンチ

IMG_5085.JPG
わかり辛いと思うけど、狙ってるのは一番右の花丸紋
当たらないかなぁ〜ウサギ


夕べ遅くにヤギウサギでテレビを見たり、パソコンをしたりで犬(笑)を忘れていたら

あれexclamation&question               何かあるバー
IMG_5096.JPGIMG_5092.JPG

しめしめ犬(笑)        飲んだれ爆弾
IMG_5091.JPGIMG_5106.JPG
注:お茶です。お酒ではありません。念のため猫(足)


監視していないとろくな事しないもうやだ〜(悲しい顔)
これ見て、イソップ物語(だった?)の鶴さんと何かがお互いを食事かなにかに招待して、意地悪する話(だった?)を思い出したのは、ウサギだけでしょうか顔(汗)



あっ、うっかりしてたけど、
今日は七夕ですよ〜ぴかぴか(新しい)
だから天気悪いのか顔(泣)(がっかり)

ニックネーム はなひめ at 08:55| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick