2006年07月06日

力持ち!

うち家はよそのおうちのように、ヤギ様がお休みのときスーパーなどに一緒に行き、重いものはヤギ様にもってもらう黒ハートなんて言う、とってもいい習慣はありませんバッド(下向き矢印)
なぜなら、ウサギは体が大きく力持ちなので、大抵の物は一人で運んでこれるからです顔(汗)
お米もビールもスイカもなんでもござれですGood
この一年位はエコバックなるものを購入しカバン、かごから袋に詰め替えるという、面倒な作業もしなくてよくなりました顔(笑)

今日のお買い物
IMG_5078.JPG この二つの袋があれば大抵大丈夫Clap

でも本当は「私、重いものは持てないの〜キスマークぴかぴか(新しい)
って言える、華奢で、ほら手首なんかもとっても細い女の人に憧れます黒ハート
(去年、生まれて初めて受けた人間ドッグで、「どうして女の人なのに、握力こんなにあるんですか顔(なに〜)」って言われてすっごいショックでしたもうやだ〜(悲しい顔)

義母から義父が収穫したお野菜をもらいましたカメ
IMG_5080.JPG

とっても嬉しいんですけどぉ〜ふらふら
ジャガイモ茄子キュウリってどういうこと爆弾
だれか〜、でかいキュウリとちっちゃい茄子と赤ちゃんのジャガイモを使ったレシピ、教えてくださ〜いウサギ
ちなみにジャガイモは青いですもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム はなひめ at 14:54| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick