2006年07月05日

二重犬格?

はな犬(笑)はお昼間、ウサギと二人でいるときはとっても静かでいい子です。

キッチンにて 
IMG_5052.JPGIMG_5053.JPG犬(笑)何作ってるの〜
洗面所にて 
IMG_5055.JPGIMG_5057.JPG犬(笑)私にも鏡見せて〜

なのに、なのに夜三日月、ご飯が炊けたブザーが鳴り演劇ヤギ様の帰るメールが来たあたりから態度が徐々に変わり揺れるハート
ヤギ様が帰ってくると、ものすごい過激な犬に豹変します爆弾

ヤギ毎日、毎日、すごいなぁ〜。家の中でドッグランかぁ〜わーい(嬉しい顔) 
  はな犬(笑)は男の子みたいだねぇ


違うよ〜猫(怒)
あなたが帰ってくると急に活動的になるんだよ〜顔(汗)
昼間はとっても静かでいい子なのに顔(泣)

だけど、なぜexclamation&question
相手で態度を使い分けているのですかどんっ(衝撃)
う〜ん、わからないウサギ

ところでヤギ様は「どうして僕はヤギヤギなの」って聞いてましたが、
どうしてヤギなんだろexclamation&question
そんなこと言ったら、どうして私はウサギなんだろexclamation&questionexclamation&question
そんなこと、そんなこと言ったら、どうしてかれんちゃんはウサギなんだろexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

ニックネーム はなひめ at 08:42| Comment(14) | TrackBack(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick