2006年07月04日

ボーナし!

毎年夏と冬、よそのおうちにあって、うちにないものもうやだ〜(悲しい顔)
それは
ボーナスイベント
そう、うち、ボーナスないんです顔(泣)
今まで黙っててごめんなさい猫(泣)(なんのこっちゃ)
みんなが「ボーナス出たらあれ買って黒ハート、これ買ってキスマーク」って
楽しい予定をたてている姿を、ただじと〜っと指を銜えて眺めるだけヤギウサギ
あったらとっても嬉しいだろうな、ボーナスぴかぴか(新しい)

気を取り直して

昨日みるくちゃんのママさんから教えてもらったおじゃがサラダレストラン
作りましたよ〜Good
美味しかったよ〜Clap
今日のヤギ様のお弁当にも持たせてあげましたかわいい

IMG_5030.JPGIMG_5043.JPG

はな犬(笑)は毎朝、ヤギ様の起きてくるのを、ドアの外で待ってますホネ
IMG_5038.JPG犬(泣)早く起きてきて〜

だけどそれだけ待ってたヤギ様がおきて来ても、しばらくするとこんな感じ顔(汗)
IMG_5047.JPG犬(怒)私たちって所詮他人なのね

ニックネーム はなひめ at 09:31| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick