2006年07月03日

燃え尽きた!

行って来ましたイベント
聖子ちゃんのコンサート黒ハート

IMG_4987.JPGIMG_4993.JPGIMG_4995.JPG

ちゃんとチケット忘れずに入場できてよかった顔(笑)(ちょっとトラウマ)

聖子ちゃん、めっちゃラブリーだったよ〜キスマーク
綺麗だし、可愛いし、衣装も素敵ぴかぴか(新しい)
光の馬車もあったよ〜リボン
花火もあったよ〜むかっ(怒り)
もちろん、歌って、踊って、飛んで、跳ねて、弾けました爆弾
ものすごい体力使ったわ〜
毎日こんなに歌って踊ってたらきっと痩せるだろうなウサギ
(手も振るから二の腕のお肉も取れること間違いなし)

そして燃焼した体にはエネルギーを補給しなくっちゃexclamation
という訳で夜はイタリアンだ〜Clap

IMG_5002.JPGIMG_4998.JPGIMG_5008.JPGIMG_5010.JPGIMG_5012.JPGIMG_5014.JPGIMG_5017.JPG

なんかうちって毎日くどい物ばかり食べてるような顔(汗)
好きだから、まっ、いいかヤギウサギ



ニックネーム はなひめ at 08:39| Comment(15) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick