2006年07月02日

買っちゃった!!

なっちゃんママのリクエストにお応えして

昨日のバーゲンの戦利品

IMG_4973.JPGIMG_4979.JPGトプカピの日傘

ず〜っと欲しかった日傘黒ハート(安物しか持ってなかったのもうやだ〜(悲しい顔)
これ最初に見た時から気に入って、4回もお店に通いましたぴかぴか(新しい)
(そりゃ、もっと素敵なのはいっぱいありますよ。
でもレースとかがとっても綺麗だと、2万円以上してるんだもんちっ(怒った顔)
そして日傘に向かって
ちゃんといい子にしてて、バーゲンになるんだよイベント
って毎回おまじないをしていました顔(メロメロ)
昨日、お店に行ったら白はあるけど黒はない顔(泣)
諦め半分でお店の人に聞いてみたら、なんと在庫を確認しに行って、持ってきてくれましたClap
お〜、日傘よ。ウサギが来るのを待っていてくれたのかいぴかぴか(新しい)
何の迷いも無く頂きましたわキスマーク

IMG_4984.JPGソニアのパイルエプロン

これもず〜っと欲しかったパイルのエプロン揺れるハート
夏はちょっと暑いかもしれないけど、
ほら、パイルだったら、手なんかもちょっと拭けちゃったりして、おまけに洗ってもアイロンかけなくていいし、欲しかったんだぁ〜かわいい
でも今使ってるエプロンもあるし…ってなかなか買えなかったの猫(泣)
そしたら半額で売っているClap
お〜、パイルのエプロンよ。ウサギが来るのを待っていてくれたんだねキスマーク
って、これも即ゲットGood

夕べ遅く帰ってきたヤギ
ウサギこんなん買ったんだ〜
って自慢して見せたら
ヤギそんなん欲しかったの?
だって,そして当然の如く,旦那様のお口は開いたまま顔(イヒヒ)
女の子の気持ちがわかってないなぁパンチ

ニックネーム はなひめ at 10:41| Comment(8) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick