2006年07月01日

背筋がぞぞっ!

今朝、ウサギはとっても急いでいましたダッシュ(走り出すさま)
なぜって、バーゲンに行かなくてはならないからですGood
この2,3日、行くべきか、行かざるべきか、散々悩んだバーゲンキスマーク
友達を誘っても今日は土曜日。
旦那様がお休みのおうちはやっぱり出づらいみたいバッド(下向き矢印)
でも、やっぱり行きたいかわいい
で、ぱっと行ってぱっと帰ってこようと決心(そんな大袈裟なもの?)し、
せっせと掃除機をかけていたのでしたイベント

あっ、余談ですが、うち、去年掃除機を買い替えたんです。
今回の掃除機はゴミ発見のお知らせランプがあるタイプ。
そしてなぜかそのランプはカーペットとか絨毯に対して、なかなかOKのサインをくれないんですぅ。
和室にもカーペットが敷いてあるんですが、ここが一番ゴミ発見ランプのチェックが厳しいの。


事件は和室に掃除機をかけているときに起こりましたがく〜(落胆した顔)
何故か背後で異様な臭いが(=うんの臭いなんですふらふらどんっ(衝撃)
恐る恐る振り返ると
が〜んexclamation&question
うんがあるフン

どうしてexclamation&questionexclamation&question
さっきちゃんとトイレでしっかりフンをしたはずなのに〜もうやだ〜(悲しい顔)

その後はな犬(泣)がどうなったかは…
当局は一切関知しない(古い?)爆弾爆弾爆弾

IMG_4965.JPG
注:こんなポーズ、ウサギに対しては絶対しません



ニックネーム はなひめ at 15:16| Comment(12) | TrackBack(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick