2006年06月30日

枝豆争奪戦!!

昨日遅くに帰ってきたヤギ

ヤギ今日はほんと、暑かったなぁ〜晴れ
ウサギそうだね。
  だから今週から出かけるときは、はな犬(笑)のためにエアコンつけてってるよ

ヤギおまえ犬(笑)はほんとにお犬様だねぇ〜顔(汗)

うちは枝豆が大好き。
昨夜も夜食用に用意したのですが、一袋ではもちろん足りないので、二袋茹でましたどんっ(衝撃)

IMG_4960.JPG

ウサギちょ、ちょっと、もう少しゆっくり食べてくれないふらふら
   (私の分がなくなるでしょちっ(怒った顔)
ヤギだって枝豆、大好きなんだもん黒ハート

いつもはとっても仲のいい夫婦exclamation&questionですが、枝豆を前にするとなんかとっても険悪な雰囲気になります。

犬(怒)もう一人いるでしょ。
  私にもちょうだいよ。
  今度から喧嘩しないように三袋茹でてね
パンチ

ニックネーム はなひめ at 15:11| Comment(12) | TrackBack(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick