2006年06月29日

仲良し!

仲良しさん二人ヤギ犬(笑)は、夕食後、後片付けのお手伝いをしてくれましたかわいい

よっ! 」犬(笑)           「しっかりやりゃあよ犬(怒)
IMG_4950.JPGIMG_4951.JPGIMG_4952.JPGIMG_4953.JPG

お手伝いが済んだ二人ヤギ犬(笑)は、仲良くテレビを見ましたぴかぴか(新しい)

見えんがね犬(怒)          おもしろいが〜犬(笑)
IMG_4954.JPGIMG_4958.JPG

ブログを始めたら、みんなクマ小鳥カメ魚からいろんな情報をもらえて、とっても嬉しいですウサギ

なっちゃんママから教えてもらった大口屋の「餡麩三喜羅」
とってもおいしかったウサギ   「ほ、欲しい犬(笑)        「ほしい〜犬(笑)
IMG_4931.JPGIMG_4936.JPGIMG_4930.JPG

かれんちゃんママも好きなネイル
昨日ゲットしたネイルGood   お気に入りのネイルぴかぴか(新しい)
IMG_4942.JPGIMG_4945.JPG

ニックネーム はなひめ at 07:31| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick