2006年06月28日

続・おしおきして!

はな犬(笑)はいつもはわりと手のかからないいい子なのですが…わーい(嬉しい顔)
レストランは別です)
昨日もお友達と遊んだり、お友達を枕にしてお昼寝したり、
IMG_4897.JPG
いつものように一日が過ぎていくはずでした顔(笑)

が、爆弾爆弾爆弾

台所仕事をしながら、何気に和室をみるとパンチパンチパンチ
が〜んexclamation
ちーがしてある〜たらーっ(汗)

怒りましたよちっ(怒った顔)本気で。
だって、だって、畳にしてあるんだもんもうやだ〜(悲しい顔)
例のごとく
はな犬(怒)
の怒鳴り声にびびったはな犬(泣)
IMG_4909.JPGIMG_4908.JPG
これ、わざとやってるの顔(汗) 
うさぎさんexclamation&question
こんなことされたら怒れないでしょふらふら
それにしても見事にしっぽ、ぺたっだなぁ

仕方ないので許してあげました顔(泣)
ほらっ、怒るのって、やったその場じゃないと意味がないって言うしバッド(下向き矢印)

そしたら途端にこんな態度ですBad

IMG_4912.JPGIMG_4918.JPG

ウサギって、もしかしたら、犬(笑)に適当にあしらわれているのかしら猫(泣)

ニックネーム はなひめ at 08:42| Comment(15) | TrackBack(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick