2006年06月27日

聖子ちゃんのコンサートチケット

今週の日曜日、ヤギ様と聖子ちゃんのコンサートに行きます。

IMG_4894.JPG

一度は行ってみたいと思っていた聖子ちゃんのコンサート

去年たまたま6/19のコンサートのチケットを取ることが出来、とっても楽しみにしていました。
なのに、ウサギに急な用事が出来てしまい、ヤギ様は男友達とコンサートへ。
12/31のカウントダウンコンサートのチケットをヤギ様が取ってくれました。
年末ぎりぎりまで働いたヤギ様と待ち合わせをし、大阪城ホールへ。
ところが〜
コンサート会場を前にして、チケットを忘れたことに気づき…
この日、とっても嬉しかったウサギは、早くから念入りに準備し、新年だから新しいお財布をおろそうと、せっせと古いお財布から新しいお財布へといろんなものを詰め替えていました。
そのとき、なんと肝心のチケットを入れることを忘れてしまったのです。
せっかくヤギ様が苦労してアリーナ席をとってくれたのに。
どうして大阪にくるまで気づかなかったの〜。

呆然とするウサギを残し、立ち去ったヤギ様。
しばらくすると新しいチケットを2枚持って帰ってきました。
ダフ屋から買ってくれた新しいチケット。
ヤギ様は一言もウサギのことを責めませんでした。
逆だったらウサギは「あほ〜」とか言って物凄く怒っていたかもしれません。
このとき、真剣にヤギ様のことを尊敬してしまいました。
な、なんていい人なんだ。この人と結婚して本当によかった。一生大切にしなくっちゃ。

でもそんな殊勝な気持ちって長くは続かないんですよね〜顔(ペロッ)
それからウサギヤギ様を大切にしたかどうかは…パンチ
ごめんなさ〜い顔(泣)
今日からまた大切にしますからね黒ハート

今度はいつまで続くかな犬(笑)


ニックネーム はなひめ at 11:43| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick