2006年06月25日

はなと一緒にお出かけだ!

今日はお天気も怪しいし、ヤギ様もお疲れでゆっくりしたそう眠い(睡眠)
でもウサギはお出かけしたいのだ〜パンチ
だから行ってきましたキスマーク
はな犬(笑)と三人、愛知牧場へ顔(イヒヒ)

曇りのままなんとかもってぇ〜ってお祈りしてたのに、着いたら雨雨が降ってきてしまいました顔(汗)
牧場の側のログテラスで軽い昼食を済ませレストラン
IMG_4794.JPG

そして次にソフトクリームを食べ(やっぱ、牧場と言えばアイスでしょぴかぴか(新しい)
IMG_4803.JPG
ドッグフードしかもらってない私犬(笑)には、こたえられないのだ〜
黒ハート

お馬さんに会いに行き猫(足)
IMG_4810.JPG はな犬(笑)はお馬さんは苦手みたいふらふら

チワワちゃんにご挨拶犬(笑)
IMG_4810.JPG はな犬(笑)より1ヶ月妹のチワワちゃん

どうぶつひろばへレッツゴークマ
IMG_4820.JPG

IMG_4826.JPGIMG_4824.JPGIMG_4821.JPG

IMG_4827.JPG渋っていたのに一番楽しそうな人ヤギ

きょうの犬(笑)のお気に入り
じゃ〜ん、やぎさん
IMG_4833.JPGIMG_4830.JPGやぎさん、わたしに頭突きしないで犬(泣)

雨脚が強くなってきたのでお家へ帰るのだ車(セダン)
IMG_4836.JPGモトコランド以来のお外だったので、ね、眠い犬(泣)
IMG_4840.JPGお願い、寝かせて〜犬(泣) ハードゲイしないで犬(怒)

お家に帰ったはな犬(笑)は、すぐにお風呂に入りましたたらーっ(汗)
そして疲れて眠ってくれたので、私たちはもう一度お出かけだぁ〜爆弾

ニックネーム はなひめ at 15:18| Comment(12) | TrackBack(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick