2006年06月24日

なんか変!

トリミングが何か変顔(汗)
IMG_4785.JPGIMG_4772.JPG
どうして胴と足の境目にフリンジが入ってるのexclamation&question
ブーツ履いてるみたいに見えるのは私だけウサギ

こんな風に寝てて気持ちいいの爆弾
IMG_4789.JPG
今にも落っこちそうだよふらふら
それに昔あった襟巻きみたい雪

お友達クマが、犬(笑)が食べないのを心配して教えてくれたPOCHIトライアルパック、昨夜届きましたClap
ありがとうねキスマーク
IMG_4763.JPG
ヤギすごい、英国王室御用達ドッグフードがある。
  あっ、はな犬(笑)はこのミッキーさん(ベジタリアンドッグフード)みたいなのが好きかなぴかぴか(新しい)
  たくさんあるねぇ〜

ウサギ1,280円したんだよ
ヤギえっ、お試しセットってただじゃないのバッド(下向き矢印)

昨日、オレンジページ7/2号に載っていたすき焼きコロッケを作りました。
美味しくできたので、揚げ物をしないお義母さんのおうちにもおすそ分けしました。
IMG_4770.JPG
ちょっと手間だけど、美味しかったですGood
興味のある方は是非お試しあれレストラン

ニックネーム はなひめ at 14:59| Comment(9) | TrackBack(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick