2006年06月23日

これからどうしよう

うちは昨夜からエアコンをつけっぱなしで寝ていますウサギ
一昨日までは網戸で、タイマーをセットして寝ていました。

はなのお家はリビングにあるのですが、寝室のエアコンをつけると風が通らなくなるのでバッド(下向き矢印)
昨日寝るときお家を寝室に移動させました家

IMG_4756.JPG はな犬(笑)のお家

ところが爆弾
新しい場所に慣れなかったのか、
今朝、ちょっと吐いてしまいました。

ヤギ昨日さ〜、はな犬(笑)、2時ごろから起きてたよ。
僕もサッカーが気になって寝たり、起きたりしていたけど、結構ガサガサうるさかったよ

(この方は当然起きてサッカーを観ましたけどね)

え〜、私たちだけ涼しい思いしてはいけないと、はな犬(笑)も連れてきたのに、
かえって寝不足にしてしまったの。
ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)、はな犬(笑)
慣れないところで落ち着かなかったのね顔(泣)

だけど、これからどうしよう。
まさか二部屋エアコンつけっぱなしで寝れないし顔(汗)
(だって電気代がパンチ
そして、お出かけするときもどうしよう。
やっぱりエアコンつけて出かけなきゃいけないのかなexclamation&question
(犬を飼っているお友達の家は、エアコンをつけて外出するそうです)
みんな、これからどうするのかなむかっ(怒り)



ニックネーム はなひめ at 15:13| Comment(8) | TrackBack(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick