2006年06月22日

俵おむすび、いただきま〜す!

トリミングしてから
ヤギ様は、はな犬(笑)のことを「俵おむすび」と呼んでいます顔(汗)
目から下exclamation&question(鼻の方に)の部分が俵にそっくりだからだそうですふらふら(確かに…)

そして、そして、
はな犬(笑)のおやつを味見するのに飽き足らず、今朝は、はな犬(泣)まで食べてしまいましたパンチ

いただきま〜すキスマークアップにはしないでね。念のため
IMG_4742.JPG
O型もなかなか理解できませんよウサギ

一昨日の午後から、はな犬(怒)にはドライフードしかあげてません猫(怒)
私たちが何か食べてると欲しがって、とってもかわいそうですがもうやだ〜(悲しい顔)、なんとかきちんとした食習慣をつけさせようと頑張ってますGood

犬(泣)大好きなキスマーク大好きなぴかぴか(新しい)スイカももらえないの

そのかいあってか、昨日の夜から少しずつ食べてくれるようになりましたClap


親戚に八百屋さんがいるヤギ様は、時々お土産を買ってきてくれますプレゼント

IMG_4740.JPGなんか、自分の好きな物ばっかりじゃない顔(汗)
帰宅途中に落として、ひび割れてしまったスイカ

でも時々びっくりするような物を買ってきます爆弾

ヤギ今日はマツタケを買って帰るよ〜
ウサギえ〜、マツタケ、マツタケを買ってきてくれるの顔(メロメロ)黒ハート

IMG_0200.JPGこれな〜にどんっ(衝撃)

     

ニックネーム はなひめ at 14:50| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick