2006年06月21日

やっぱり「あんた誰?」

リゾートらしく思い切って短くしました晴れ

はな犬(笑)四連発
IMG_4719.JPGIMG_4706.JPGIMG_4697.JPGIMG_4700.JPG

ご対面したときはやっぱり
あんた誰?」でした爆弾

いつも本を持って行って「こんなんにして下さいぴかぴか(新しい)」ってお願いするのですが、
毎回トリミング後に
「はな犬(怒)ちゃんは毛がちょっと薄くって同じようになりませんでしたふらふら」とか、
「はな犬(泣)ちゃんの毛の長さではちょっと同じようになりませんでした顔(汗)」とか、色々言い訳を言われます。
今回は
「はな犬(笑)ちゃんの毛はストレートっぽいので、このようなふわふわ感(足の部分です)は出ませんでした顔(泣)
と言われました。
別にいいのに〜ウサギ。気にしないんだからかわいい

短くカットして外見がなんかボーイッシュになった犬(笑)
お部屋に着いたらまるで別人のように、お友達クマ小鳥カメをくわえて物凄い勢いで走り回っていました。
性格もハードどんっ(衝撃)になったのかしらexclamation&question

先日馬籠でヤギ様にお弁当箱を買ってあげましたキスマーク
うちは大食いなのでこれにはご飯を入れるだけです猫(泣)

桐のお弁当箱で、ご飯がとっても美味しくって、傷まないそうですGood
でもご飯がお弁当箱にくっついてしまうのがたまに傷もうやだ〜(悲しい顔)
今日は初使用なので、なるべくひっつかないように酢飯にしました。

今日のお昼ご飯         そして朝ごはん
IMG_4732.JPGIMG_4735.JPG

ねっ、どう見ても大食いでしょレストラン
あ〜あ、私もたまには誰かに作ってもらったお弁当プレゼント、食べてみたいなぁ〜。
でもこんなんじゃなくて、もっと可愛く詰めてあるのをね四葉

ニックネーム はなひめ at 09:59| Comment(17) | TrackBack(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick