2006年06月19日

これからの必需品!

久々のバスツアーキスマーク
昨日は「妻籠、馬籠おやつ食べ歩きのツアー」?に行って来ました猫(笑)

IMG_4613.JPG

本当はお友達の家でバーベキューパーティーだったんだけど、
お友達の旦那様曰く(夫婦共大学からの友人です)
「蚊が出てきてるから、さ○らが耐えれないだろ〜パンチ
は〜い、そうですウサギ
私は蚊が大嫌いBad
そんな人が蚊に刺されると、人より酷く腫れてお医者さん行きになってしまいます(だから嫌いなの顔(泣)

IMG_4618.JPGIMG_4619.JPG
水引工芸館せきじま
IMG_4628.JPGIMG_4626.JPG
お昼ごはんは「麦とろそば御膳」

妻籠、馬籠は本当に久しぶりぴかぴか(新しい)
馬籠は何か坂が石段で、急になって、昔と変わっていたようなexclamation&question

IMG_4657.JPGIMG_4661.JPGIMG_4629.JPG

でも運転の煩わしさもなく、とってものんびりした楽しい一日になりましたGood
ただねぇ、バスが異常に寒かったのもうやだ〜(悲しい顔)
ヤギ様が車内の温度を確認してくれたら
なんと23℃
え〜、この省エネの時代に〜がく〜(落胆した顔)
耐え切れなくて、ヤギ様がドライブインで買った新聞を膝に巻いて凌ぎましたわもうやだ〜(悲しい顔)
(新聞ってとっても暖ったかいんだよね)。
この前のミュージカルのときもそうだったけど、
よる年波には勝てません顔(汗)
パシュミナ、絶対の必需品になってしまいましたウサギ
あ〜あ、情けないふらふら

夜はピザを食べにいきました。
このお店、場所があまりいいところになかったので、はずれかと思いきや、

IMG_4667.JPGIMG_4682.JPG

な、なんと予約なしでは入れない盛況振りでした。
だからとっても美味しかったわ〜

IMG_4672.JPGIMG_4674.JPGIMG_4675.JPGIMG_4678.JPG
前菜2品にピザ2枚、食後のお飲み物付き

お酒もカクテル、ワイン、ビールといっぱい飲みました顔(メロメロ)

IMG_4670.JPGIMG_4677.JPG

だからまた酔ってしまって、ブログが出来なかったのら〜ウサギ

ニックネーム はなひめ at 20:28| Comment(15) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick