2006年06月17日

おしおきして!

昨日散々お友達と遊んだはな犬(笑)

IMG_4584.JPG 宴のあと

レイラちゃん(ナナちゃんの隣でお腹出して寝てる緑のです)とはあんまり仲良くしすぎて、首から綿まで出す始末。

だから(お裁縫大嫌いな)ウサギが手術注射して治してあげました。

ところが爆弾
今朝、今度はレイラちゃんのお耳をちぎって綿を出しているじゃないですか顔(泣)
思わず「はなむかっ(怒り)」って大きい声を出したら、

IMG_4593.JPG
おしおきして犬(泣)

これ、新しいポーズですかexclamation×2
別に怒った訳じゃないんですけど顔(汗)
でもあんまりおもしろかったんで、ヤギ様に命令して(うちでは私が法律じゃ〜Good)写真に撮ってもらいました。

しっぽもぺたって貼りついてたんだよ。
IMG_4596.JPG

お陰で朝から大笑い

笑うかどには福来る

どんな福が来るんだろ揺れるハート
できたら大福様が、私が今欲しいものを大きな袋にぜ〜んぶ詰めて来て欲しいな顔(メロメロ)キスマーク
パンチですね)

ニックネーム はなひめ at 12:46| Comment(17) | TrackBack(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick