2006年06月16日

雨時々虐待!

昨日は一日雨でした雨
先週の土曜日からずっと外出しっぱなしでちょっとお疲れウサギ
一歩もお外に出ず、ず〜っとおうちで過ごしました眠い(睡眠)
家事も一応やったけど、雨の日って掃除、洗濯が充実しない分、暇じゃないですかBad
そんな主婦が昨日は若干3名はいたような顔(ペロッ)

暇だから過激なはな犬(笑)を撮りましたカチンコ

昨日お気に入りのお友達クマカメ
IMG_4538.JPGIMG_4543.JPGIMG_4545.JPGIMG_4557.JPGIMG_4559.JPGIMG_4564.JPGIMG_4566.JPGIMG_4567.JPGIMG_4568.JPG

水色がナナちゃん、ぼろぼろのがピピちゃん
最近ナナちゃんを虐待するのが大好き!

ご飯も食べずにお元気なことですこと

お医者さんに甘やかし過ぎだと注意され犬(怒)
昨日から3日間、ドッグフードしかあげてはいけないことになりました犬(泣)
犬は人間の行動をちゃんと見てて、人間が想像する以上に人間の気持ちがわかるそうです。
もう私の場合、完全になめられていて、食べなければもっと美味しいものをくれるってことがはな犬(笑)にはわかっているらしいです顔(泣)

そしたら背に腹は変えられないのか、時々ほんのちょっとだけ食べてます。
でも少しだけ、犬用のおやつとかスイカとかあげちゃってるけど顔(汗)
だめなウサギ
だからなめられるのねもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム はなひめ at 08:36| Comment(9) | TrackBack(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick