2006年06月15日

お腹が空いた!

行ってきました、オペラのお稽古黒ハート
以外と年配の人が多いexclamation&question
時間帯(15:30〜17:30)のせいかな
先輩のお隣に座らしてもらいウサギ
簡単な発声練習のあと

いきなり歌うんですか〜がく〜(落胆した顔)
初心者も〜もうやだ〜(悲しい顔)

楽譜も初見exclamation
それにイタリア語をいきなりつけるの〜爆弾

IMG_4528.JPGIMG_4530.JPG

え〜い
破れかぶれの2時間でしたウサギ

それにしても皆さんすごいわ〜Clap
男女ともしっかりお声も出て(侮れない中高年)、すっごく楽しそうぴかぴか(新しい)
4曲練習したのですが、先生が模範のDVDもお稽古の合間に見せて下さり、なんかすごく和やかな雰囲気かわいい
ピアノとか声楽とかって、私の中ではレッスンのあと必ず涙した記憶が濃かったので(高校のときの話ですが)、もっとビシビシレッスンするものだと思ってました揺れるハート
でもカルチャースクールなんだから当たり前かキスマーク

毎年必ず発表会をされるそうイベント
先輩がおっしゃるには
おもしろいのよ〜。みんなドレスとかきて〜るんるん
う〜ん、出てみたいような出たくないような…顔(汗)

あっという間の2時間でしたウサギ
終わった後の感想exclamation&question

お腹が空いた〜

ほら、声を出すとお腹が空くっていうじゃないですかビール
まさにその通り。
そしてまたたくさん食べ、太っていくのね顔(汗)
でもいいのぴかぴか(新しい)
未来のオペラ歌手には体力が必要ですものぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
昨日の先生もかなりのお体でしたパンチ 
(先生、ごめんなさい)

ニックネーム はなひめ at 08:34| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick