2006年06月14日

やられた!

も〜exclamation

朝から最悪です顔(泣)バッド(下向き矢印)

IMG_4522.JPGIMG_4525.JPG

昨日作ったお気に入りの作品キスマーク
お掃除の前に壁に掛けようと、説明書を読みながら、裏のねじを留めている時に惨事は起こりました。
慎重にがく〜(落胆した顔)慎重に、片側のねじを留め終え、表をみるとexclamation&question
メインのお花がないじゃないですかexclamation×2
あれれ揺れるハート
あっ、
床に落ちていたサハラ(お花が挿してある乾いたスポンジです)を恐る恐る拾い上げてみるとexclamation×2
何か変?何かが足りない?
何気にカーペットの方に目をやると爆弾

あ〜パンチ

はな犬(笑)がバラバラにしているもうやだ〜(悲しい顔)
よりによって一番メインの薔薇をパンチパンチ

もう今日一日全くやる気を無くしたんだから猫(泣)
もう何もやらないもん猫(怒)
本当に怒ったもんBad
ふて寝してやる〜ウサギ

わん犬(笑)には本当に気をつけよう

なってみなきゃわからない
よそのおうちのわん犬(笑)被害


(初めての体験でした。やっと「ま○おやじさん」や「ひ○ま○」さんの気持ちがわかりましたよ〜もうやだ〜(悲しい顔)顔(泣)



ニックネーム はなひめ at 08:38| Comment(19) | TrackBack(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick