2006年06月13日

期待してたのになぁ

今日は月一回のプリザーブドフラワーの日かわいい
先月、先生は
来月はプリザーブのハンドバッグをやりますのよキスマーク
わたくしがケニア大使館のパーティにご招待されたとき、お着物を着てプリザーブのお花のハンドバッグを持って行ったらねぴかぴか(新しい)、ものすごい好評だったの黒ハート
みなさん、楽しみにしていらしてね
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)」って言われたから、
そりゃー、楽しみにしてましたよ。今日が来るのを揺れるハート
私の頭の中では、「自分でお着物着たときに持ってもいいかなぁウサギ」とか「大好きな美樹ちゃん(今井美樹のことです)にコンサートときプレゼントしちゃおうかなぁ顔(メロメロ)」とか、色々考えてましたよ。
ところが、
バッグはブーケコースの人だけ。
デラックスコース(単に値段が違うだけなんですけど)の私は、なんと写真入れでした顔(泣)
ガーン!
でもいっか、可愛くできたし。

今日の力作
IMG_4513.JPG

はなはご飯はちっとも食べないのに本当にスイカが大好き。
IMG_4502.JPG犬(笑)早く頂戴よ〜

そして本当に何をされてもいやがりません顔(汗)
IMG_4494.JPGホームレス犬はな犬(怒)

ニックネーム はなひめ at 18:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick