2006年06月12日

食べてばっかり!

うちはヤギウサギ揃って大食いの食いしん坊
だからお休みの日はおいしそうなお店を探してはせっせと食べに行きます車(セダン)
昨日は

お昼は以前女性だけに冷やしぜんざいを出してくれたラーメン屋さんに激辛ネギ入り醤油ラーメンと餃子を食べに行き

IMG_4469.JPGIMG_4468.JPG

夜は父がわりと気に入ってるうなぎ屋さんにひつまぶしを食べに行きました。

IMG_4475.JPGIMG_4473.JPG


来週のお休みは何を食べに行こうかな
こんなことばかりしているのでちっとも痩せません顔(泣)
(体重は増えて財布は軽くなると言う悪循環パンチ

この頃はな犬(笑)はまたちょっと食べ物にむら気が出て、何をあげてもほんのちょっとしか食べません顔(汗)
(そのくせおやつは大好き猫(怒)
仕方ないから昨日も鰻をちょっと残して犬(笑)の為に持って帰りました。
でも「ふ〜ん、たいしたことないな犬(怒)」って感じでちょっと食べただけでした。

それにひきかえ義父の家にいるサム君は、食欲旺盛、なんでもござれ!
昨日の朝はな犬(笑)が残した犬用野菜炒めを持っていってあげたら、がつがつ食べてました黒ハート
サム君の辞書に「食欲不振」はないキスマーク
おかげで体重が30`ありますもうやだ〜(悲しい顔)


IMG_4485.JPG超デブ犬 サムぴかぴか(新しい)

サム君はビーグルと雑種のハーフなのですが、
この前義父は
サムはビーグルとドーベルマンのミックスだ!
とまた訳のわからないことをお友達に言ってました爆弾
(もう慣れましたけど顔(汗)


ニックネーム はなひめ at 16:07| Comment(12) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick