2006年06月09日

タイトルがつけられません

はっきり言って、ネタ不足です。
はなは毎日食べては寝て、遊んでは寝てであまりおもしろいことをしてくれません。
平凡な主婦にそうそう毎日何か起こるわけもなく…

最近本当に何年かぶりに前髪を作りましたウサギ
だけどなかなか思うようにブローできません顔(泣)
そんなとき立ち寄ったドラッグストアで目に留まった

これ!

IMG_4416.JPG
早速購入しましたGood
まだ使ってませんが、結果はどうなることやら顔(イヒヒ)
また後日ご報告しますウサギ

クロスのネックレスが好きです黒ハート

IMG_4410.JPG

本当はピアスも集めたいけど、なかなか気に入ったものがないのと(気に入るととてもお高いの)、よく落っことしてしまうので諦めてます猫(泣)

そう言えば大学生の頃、ネックレス、イヤリング(この頃は変な迷信を信じて、お耳に穴をあけてませんでした。結構古風なの)、ブレスレッド、リングをしていたら、
父に
そんなにしたければ、鼻にもしたらどうだい顔(イヒヒ)
と言われたことがありました。

明日は、明日は、劇団四季の「異国の丘」を観に行きますキスマーク
そしてそのあと今年初めてのビアガーデンに行ってきます(予約はもういっぱいで取れないそうです)ぴかぴか(新しい)
そしてネタいっぱいにして帰ってきま〜すGood



ニックネーム はなひめ at 13:38| Comment(6) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick