2006年06月08日

とりとめもない話です

昨夜キムタクが夢に出てきました顔(メロメロ)
もちろん私の彼で登場(キムタクはそんなに好きじゃないけどなぜ?)
ボーリングに行くところで目が覚めました(なんでボーリングなんだろ?)
そして寝ぼけ眼で隣を見ると…
あんた誰〜爆弾
なんでキムタクじゃないの〜パンチ
私にはこういうことがよくあります。
寝ぼけると隣にいる人が全く知らない人に思えることが…
「あ〜あ、旦那様がキムタクだったらなぁ」顔(泣)
もちろんヤギ様にも言い分があるでしょうちっ(怒った顔)
「あ〜あ、奥さんが常盤孝子か天海祐希か本上まなみだったらなぁ」黒ハート

そのヤギ様ですが
お休みになるとはな犬(笑)とよくお話しています。
ヤギ「はにゃ〜、はにゃ〜、いい子だわ、あんたは」
犬(笑)「…」
ヤギ「暑い、暑い、毛まるけだから暑いね」
犬(笑)「…」
ヤギ「目つぶってごらん、目つぶってごらん」
犬(笑)「…」
ヤギ「綺麗な歯茎だね」
犬(笑)「…」
ヤギ「天丼食べる?はな」
犬(笑)「…」
ヤギ「この抹茶クリームぜんざいも食べてみたいね」
犬(笑)「…」
ヤギ「僕とはなは兄弟なんだよ」
犬(笑)「…」
            (この前の日曜日の朝の会話)

ってこんな感じです。
ライブで聞いてると本当におもしろいGood
これからはどこかのご近所さんみたいに犬(笑)のせりふも言って欲しいなウサギ

先週の木曜日
女力を上げようと思い、これを買いましたぴかぴか(新しい)

IMG_4396.JPG

この本すごいんだよClap
大きい本屋さんに買いに行ったらもう売り切れで、出版社にも問い合わせが殺到して連絡が今つかないので、最低でもお取り寄せに3週間かかりますって言われたの。
だから裏をついて本当にちっちゃな本屋さんに行ったら一冊だけあったので、即ゲットexclamation

ただ私のいけないところは、購入するとそれだけ綺麗になったような錯覚に陥ってしまうこと顔(汗)
もちろん、まだ全然読んでいません猫(怒)
ダイエットマシーンもダイエットクッキーもダンベルもみ〜んなそうでしたパンチ

ニックネーム はなひめ at 14:21| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick