2006年06月07日

ああ、忙しい!

午後1時前にしてすでに疲労の極致です顔(なに〜)
それはなぜかと言うと…

ブログ仲間に刺激されて、エアコンのお掃除をしようと思った時から結果はわかっていたのですが爆弾
(みんな本当に綺麗好きでお料理上手なまめな人ばかり。真似しようとするとついつい無理がでるのかしらウサギ

とにかく午前中は忙しい。
お弁当を作ってヤギ様を送り出し、掃除、洗濯ダッシュ(走り出すさま)
そして今日のようにいい天気だとお布団も干したいわキスマーク
エアコンの掃除をしたら、カーテンも洗いたくなったわぴかぴか(新しい)
あっ、換気扇の掃除もしなくっちゃかわいい
さすがにワックスかけはむりかしらexclamation&question
と、どんどん広がっていく掃除地獄もうやだ〜(悲しい顔)
そしてへとへとになって午後からお昼寝していては世話ないかパンチ
(私のことではありません猫(笑)念のため)

はな犬(笑)様は覗くのがお好きです黒ハート

ベランダに出すと
IMG_4254.JPG
以前は落ちるのを心配しましたが、ドスコイ犬(笑)になってからは、そんな心配もなくなりました犬(怒)

ドア越しに
IMG_4266.JPG
お嬢様犬 犬(笑)は見た」なんてタイトルどうかしらGood
これ、本当に得意です黒ハート
お陰でガラスは犬(笑)の鼻の脂でいつもべとべと顔(泣)

ニックネーム はなひめ at 13:28| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick