2006年06月06日

あほです

ブログ初心者のウサギ
一昨日、花フェスタの写真を取り込むのがうまくいかなくて(容量が多かったのよ)、「あっ、前の全部消せば入るのかなぁ〜猫(笑)」って思って一生懸命消しても取り込めないexclamation&question
ヤギ様に聞いたら「容量を小さくして取り込むの猫(怒)」と教えられ日曜、月曜は大奮闘して花の写真を取り込んでブログをUPしたのでした。
ところが…顔(なに〜)
夕べヤギ様が帰って来て「写真全部消したから前の消えちゃったね」と冷たい一言。
え〜、そうなの爆弾
ウサギ、何かパソコンの調子が悪いのかと思ってたパンチ
知らないってこういうことなのね顔(泣)

IMG_3335.JPG久々の登場犬(笑)
バカだなぁ、相変わらず」ってこんな感じexclamation&questionexclamation&question

お陰で記事から写真の番号をひろい、全部取り込み直しになりました猫(泣)
ぜぇ、ぜぇ、やっとできたよ顔(え〜ん)
これから気をつけます。

ニックネーム はなひめ at 15:20| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick