2006年06月05日

ご好評にお応えして

みんなの「綺麗!素敵!」という声にすっかり気を良くしてしまったウサギ
まだまだ写真はたくさんあるねん(どこの人exclamation&question)。
さあ、さあ、とくとご覧あれClap

IMG_4350.JPGIMG_4329.JPGIMG_4305.JPGIMG_4296.JPGIMG_4293.JPGIMG_4291.JPGIMG_4290.JPGIMG_4289.JPGIMG_4286.JPGIMG_4277.JPGIMG_4276.JPG

今日は中部地区じゃない人が遊びにくるのに、結構お勧めのスポットをご紹介します。
まずご質問のありました
名古屋港イタリア村 http://www.italiamura.com/
ここではゴンドラにのれるんでっせ。
でもそれ以外はなんか高いアウトレットみたいでねぇ顔(汗)
あっ、だけど食材売ってるマーケットは結構おもしろいよキスマーク

デンパーク http://www.denpark.jp/
ここものんびり出来るから大好き黒ハート
今度のお休みにはここをおねだりしたいとおもってますキスマーク

言わずと知れたexclamation&question明治村
http://www.meijimura.com/
明治時代をそのまま再現exclamation
ウサギの通った中学は、春の遠足のとき、雨が降ると中止にせず明治村に連れて行くという変な学校でした。
確か、3年連続行った記憶が…。

リトルワールド
http://www.littleworld.jp/
野外民族博物館というものすごいネーミングGood
でも世界のいろんな物が食べれるから大好きかわいい
(結局食い気ですかパンチ

お近くにお出でのせつには、参考になさってね猫(笑)
でも、全部(多分)わんちゃんはバッド(下向き矢印)だと思います。

はな犬(笑)様、ごめんなさい。
今日も出番がなかったね犬(怒)

ニックネーム はなひめ at 13:36| Comment(12) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick