2006年06月04日

心の休息

最近お疲れ気味のヤギウサギ
行って来ました、心の休息を求め
かわいい花フェスタ記念公園かわいい

IMG_4292.JPGIMG_4299.JPGIMG_4305.JPGIMG_4306.JPGIMG_4312.JPGIMG_4313.JPGIMG_4337.JPGIMG_4352.JPG

私、本当は、本当は飛騨牛の串焼きがお目当てだったのキスマーク(色気より食い気ですぴかぴか(新しい)
でも午後に到着した私たちにお肉は待っていてくれませんでした顔(泣)

だから夜は天麩羅を食べたのじゃ〜パンチ

IMG_4357.JPG
蛤の天麩羅
IMG_4358.JPG
北海道産山うどの天麩羅

IMG_4359.JPG
天麩羅定食


この他に、蓮根の天麩羅と生姜の天麩羅も頂きました。
お昼はみたらしと醤油みたらしと磯辺みたらしと飛騨牛コロッケとオム焼きそばとポテトと抹茶ミルク氷だけで(食べすぎだ爆弾)とっても不満足だったヤギウサギ
最後にとっても満足した一日になりました顔(メロメロ)

お留守番してた犬(笑)よ、ごめんなさい爆弾

ニックネーム はなひめ at 21:55| Comment(12) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick