2006年06月03日

冷やし中華にゃもう飽きた

一昨日、お昼にラーメン屋さんで冷やし中華(またか)を食べたら、
女性にだけ食後、一口冷やしぜんざいをサービスしていますわーい(嬉しい顔)
(なんで、なんでラーメン屋に冷やし一口ぜんざいなのexclamation&question
と言われ、本当に一口の冷やしぜんざいを頂きましたキスマーク
(告白すると今週はお昼に3回も冷やし中華を食べました。ちょっと飽きたかも猫(泣)
ヤギさんに話したら、とっても食べたそうに(ぜんざいをですよ)してたので(本当は私もなまじ一口食べたので、もっと食べたくてしょうがなかったのですが顔(ペロッ))、あずきと白玉粉を買ってきて車(セダン)、早速作ってみました。

ジャー〜ン
冷やし白玉ぜんざい

IMG_4231.JPG

自分で言うのもなんですが、うっとりするようなおいしさ顔(メロメロ)
夏の甘味にはもってこいねぴかぴか(新しい)

はな犬(笑)は毎月初めにヒラリアのお薬を飲み、ノミ予防のお薬を背中に塗ってます。
ノミ予防のお薬を背中に塗ると、いたるところに背中をこすりつけようとするので、一日中お洋服を着せて防止します。

IMG_4240.JPG
なんで暑いのに服きなかんの?
それに私お散歩しないのに、なんでノミ予防しなかんの?
それにそれに、うちって蚊こないのに、なんでヒラリアのお薬も飲まなかんの?
それにそれにそれに、写真撮るって言うといつもおすましばかりで、見栄っ張りね
パンチ

今日はおもしろいネタがありません顔(泣)
明日お天気だったらかわいい「花フェスタ記念公園」かわいいhttp://www.pref.gifu.lg.jp/pref/flower/index.htm
に行ってきますので、きれいなバラをupしますねウサギ

ニックネーム はなひめ at 13:23| Comment(7) | TrackBack(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick