2006年06月02日

お互い腕を磨きましょうね!

美容院リボンから帰ってきたら、いきなりブログがリニューアルされていたexclamation×2
びっくりしたぁ〜爆弾

昨日の夜、やっと、やっと、やっと「お里帰り」に時に撮ったビデオを見せてもらいましたClap
(10分位の短いものだったんだけどね顔(汗) なんかあとは電源切りわすれた?とかで、ず〜っと、石とか靴とかがゆらゆらする、気持ち悪くなるような映像だった顔(泣)
はな犬(笑)はお友達の鳴き声や吠える声を聞いて、一緒になって反応して吠え、画面を食い入るようにして見てましたぴかぴか(新しい)
犬でも本当にテレビにひっついて見るんだねひらめき

コピー 〜 IMG_4217.JPGコピー 〜 IMG_4221.JPG

ヤギ様ははな犬(笑)のそんな様子がお気に召したのか、はな犬(笑)が我が家に来た日のビデオも見せてくれました顔(イヒヒ)
今も十分、本当に十分可愛いのですが黒ハート、ちっちゃいときは本当に可愛かったんだねキスマーク
体も洋ナシみたい(意味わかります?)。

ところで、お天気がいいのに気をよくして、我が家は明日、ベランダで、お座敷天麩羅(ベランダでもそう言うの?)をする予定でした。
でも、何か怪しい雲行き曇り雨
この前もそうだったんですが、私が天麩羅を作ろうと決意すると必ず雨になります猫(怒)
なぜかしら???
もしかして、もしかして、あんまり美味しくないから、誰かが嫌っているのかな顔(泣)

ニックネーム はなひめ at 15:03| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick