2006年06月01日

夏到来??

IMG_4208.JPGbeforIMG_4207.JPGafter
みんなに褒めてもらったはな犬(笑)の新しいベッド。
彼女も大変お気に召したみたいで、時々自らハウスに入って休んでます
犬(笑)

いいお天気が続きますね顔(笑)
だからとっても、とっても嬉しいのキスマーク
なんか天気がいいと、あらゆる物を洗濯しなくては、という強迫観念にかられるのは、私だけでしょうか爆弾
なんでもいいから洗いたいウサギ
だから、はなのラグも毎日洗ってます。
はなのお友達もみ〜んなお風呂に入れてあげました犬(泣)
それかれ、それからたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
はなも洗濯機に入れて洗ってみたい犬(怒)(うそです)


昨日デパートへ行ったら、風鈴が売ってました。
夏到来リゾート(梅雨入りもしてないのに、気が早い?)
風鈴、大好きです黒ハート
うちはマンションなので、ベランダにかけても近所迷惑を考えて寝るときははずさなきゃいけないし、いまいち情緒に欠けるのですが顔(泣)、ほら、素敵なお庭があるL○C君家とかは、まさにぴったりなのではないでしょうかリボン
あと、夏の物って言えば、スイカ、浴衣、ひまわり、花火、海、夏祭り、プール、ビアガーデン、うちわ、扇子…なんて浮かぶのですが。
扇子大好き。特に使わなくても持ってるだけでルンルンぴかぴか(新しい)
(こういう物って結構あるの。そのいい例がポーチとかちっちゃい袋とかかな。ものすごい数持ってます。でも可愛いの見るとまた買っちゃうの)
今、かわいい扇子がいっぱい売ってるの黒ハート
新しい扇子、欲しいなぁ〜。
プールにも行きたいなexclamation(おばさんなのでナイターでいいですから連れてってGood
浴衣着て、スイカとかとうもろこしとか食べて、夏祭りに行って、花火とか見たいなわーい(嬉しい顔)
ビアガーデンビールも行きたいな(ビールガーデンって、ビールは美味しいけど、レストランはまずい。なぜexclamation&question
夏、大・大・大好き黒ハート(冬はクリスマス以外嫌い顔(汗) 寒いから)
夏というと、なぜか和物ばかりに惹かれるのは、私だけでしょうかかわいい

IMG_4200.JPG
新しいの欲しいなぁ顔(メロメロ)

ぴかぴか(新しい)追 伸ぴかぴか(新しい)
あのね、ブログって文章とか作るのに結構頭使うので、ボケ防止にいいなぁって昨日思いました。
私の脳のしわ、だいぶ増えたと思うのClap

ニックネーム はなひめ at 14:12| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick