2006年05月31日

真似しっ子!

みんなのブログを読んでたら、真似してはな犬(笑)にもさせたくなった。

ティファニーちゃんとはな犬(笑)
(かれんちゃんの真似)
IMG_4185.JPGIMG_4193.JPG
「ティファニーちゃんははなのペットなのら〜」
動いているのを撮るのって新幹線、本当に難しいね顔(汗)

鼻パクッ
(みるくちゃんの真似)
IMG_4111.JPGIMG_4116.JPG
出来るわけないよね犬(泣)

マッサージ
(ウィーン君の真似)
IMG_4197.JPG


この2,3日、お天気で暑い日が続くので、はな犬(笑)のハウス内のベッドを変えてあげようと思いました(今のとっても暑そうなの犬(泣)
手ごろなサイズが家になかったので、いざお買い物へ車(セダン)

あっ、そうそう、はな犬(笑)もそろそろ私たちがお出かけしているときも、ハウスに入れずに自由にさせてあげようかなぁって思い(30分〜1時間位の外出は最近やってみたのですが、何の被害もなかったので)、今日は3時間近くハウスに入れずにお留守番させてみました揺れるハート
出かけるときは物凄い声で鳴いていたので犬(泣)(ホテルから帰ってきてからこうなんです)、ちょっと心配でした顔(汗)
でも帰ってきたら揺れるハート爆弾
な〜んとソファで寝てました
(やっぱり…。おっとりって言うより、まるで犬らしくないexclamation&question)。

はな犬(笑)へのお土産
IMG_4122.JPG
新しいベッド(ちょっと違う??)とティファニーちゃん

なんかさぁ、うちって犬は「はな」だし、お友達もゴンとかピピとか全然おしゃれじゃないでしょ。
だから、う〜んとう〜んと考えて、ティファニーって命名しました。
それに、そろそろ「はじめてDateした記念日」と「結婚念日」も近いからさ。
ヴィトンでもよかったんだけどねキスマークぴかぴか(新しい)



ニックネーム はなひめ at 14:27| Comment(8) | TrackBack(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick