2006年05月30日

犬臭???

大学時代のお友達が遊びに来たのでわーい(嬉しい顔)、ちょっと早いランチとしゃれこみました。
メニューはというと
女二人、話が尽きることはないので、

手間のかからない手巻き寿司ぴかぴか(新しい)
IMG_4105.JPG

少し前に飯台をネットで購入しました顔(イヒヒ)(どこの家にもある?)
これが驚く程の優れもの黒ハート
陶器の器だと、どれだけ頑張ってもご飯がどうしてもべたつきましたが、飯台を使うと、まるでお鮨屋さんのシャリのようGood
以来、我が家では手巻き寿司やちらし寿司が頻繁に登場するようになりました。

ところで彼女の家は、キャバリア犬(笑)(雄)がいるのですが(他にも猫2匹)、なんと老犬になってくると犬臭(体臭って犬だとこうなるの?)、口臭がするそうです。
手とかなめられたりすると、物凄く生臭い匂いが爆弾
し、知らなかった顔(なに〜)
え〜、はな犬(笑)はキスが大好き!
毎日ヤギ様や私のおキスマークをペロペロしていますが、10年後を考えると…
今から恐ろしい犬(怒)

なんてたわいもないことを、延々7時間話した私たちでしたパンチ
(今回は、はな犬(笑)が登場せず、すいませんバッド(下向き矢印)



ニックネーム はなひめ at 19:57| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick