2006年05月29日

忙しいんです!

とある夫婦の空腹時の会話
ウサギ「ねぇ、ねぇ、今お腹いっぱい何食べたい?」
ヤギ「そうだなぁ、一度餃子をお腹いっぱい食べたいな」
ウサギ「そうだよね。餃子って家でやると焼く人は忙しくって、お腹いっぱいまでは食べれないもんね。だから今度中華屋さんで食べようね」(おっ、奥さんお上手キスマーク
その後、この夫婦が中華料理店で餃子を10人前食べたのは言うまでもない。

ダメ主婦の言い訳
ウサギ「あのね、あのね、今日とっても○○ちゃん、とっても忙しかったの。だってぇ〜、お稽古があって、それからそれからお友達とランチして、それからそれからデパート行って…。うっふんキスマーク。だから○○ちゃん、今晩、夕飯作れないの黒ハート

うちの前には子汚いけど美味しい中華屋さんがあります(決して中華料理店ではない)レストラン
関連性はまったくないのですが、今日は中華?を食べてきましたウサギ

IMG_4090.JPG

今日の夕飯
餃子6人前、野菜炒め、八宝菜、天津飯、ビールジョッキ3杯
これがダイエットをしてる旦那をもつ夫婦の夕食か〜パンチ

今日のはな犬(笑)

IMG_4097.JPGあ〜あ
IMG_4098.JPGあほらし

ニックネーム はなひめ at 21:57| Comment(11) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick