2006年05月28日

心の声??


IMG_4084.JPGbeforeIMG_4089.JPGafter

今日はお休み黒ハート 嬉しいな顔(笑)
という訳でお寝坊した後は、はな犬(笑)にお留守番をお願いして、さあ、張り切って出発だ車(セダン)

犬(怒)あんたたち、また出かけるのかね。 先週も桃(ホテルです)に私を預けてディズニーリゾートへ行ったくせに、いい加減にしとかなかんわパンチ
ヤギ様には、はな犬(笑)の心の声が聞こえるそうです)

まずは冷やし中華で腹ごしらえをし(季節物大好きウサギ)、いざいざ映画館へ


IMG_4068.JPGIMG_4075.JPG

IMG_4071.JPGシートがとってもデラックス
IMG_4069.JPGかれんママが好きって聞いたので買っちゃいました

すっごい込んでたよ顔(ぷんっ) チケットはすべて完売でした(うちは事前に予約しておいたのでセーフexclamation
でも見終わった後、みんなの顔を見たら???
あれは本を読んでないと到底理解できませんふらふら
おばかな私は読んでてもよくわからないところがあったけど失恋
ちなみに当然本を読んでいないヤギ様は、始まってすぐ寝ていたので(うちのヤギ様は映画館でよく寝ます)、無理やり肘をつっついて起こしてあげました(だってんもったいないでしょ顔(ペロッ)
みなさ〜ん。映画を観る前に、是非本を読んでくださいねGood

さ〜ぁ、難しい映画の後はお楽しみのもんじゃに出発だ車(セダン)
おっとっと、その前に明日の朝ごはんを調達しなくっちゃねウサギ

「明日の朝は何にもないからパン、買ってくexclamation&question
(ちなみにDateの次の日はお弁当もお休みですわーい(嬉しい顔)

ヤギ「う〜ん、僕ダイエットするから(最近太り気味なのを気にしてる)、朝ごはんはいいや」

「じゃ、やめる?」

ヤギ「あっ、いいや。お昼に食べるからキスマーク

IMG_4080.JPG<これがダイエットする人のお昼か〜パンチパンチ

気を取り直して猫(笑)
もんじゃ、美味しかったわ〜ぴかぴか(新しい)

IMG_4082.JPGこれはめんたいとかおもちとかの入ったもんじゃ

もんじゃ2枚(もう一枚はカレー味でベビースターラーメンとか入ったやつ)とサラダ、チャンジャを頂き、とっても満足な一日でした。

おっとまだお仕事が待ってました。
週1回のはな犬(笑)のシャンプーたらーっ(汗)
満腹のお腹には辛い労働でしたわ顔(ペロッ)

犬(怒)一日遊んできて、何いっとるんじゃ〜犬(怒)パンチ










ニックネーム はなひめ at 23:02| Comment(13) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick