2006年05月27日

悪いことは出来ません!

IMG_3952.JPG
監視犬 はな

突然ですが、うちはカウンターキッチンですレストラン
最初は「おしゃれに、リビングの人と会話しながら、食事を作る顔(メロメロ)」みたいな図式に憧れていたのですが(いつも会話のある夫婦?)、大きな、大きな誤解でしたもうやだ〜(悲しい顔)

デメリット

その1
台所仕事してて、会話なんてする余裕はない顔(なに〜) 
第一、換気扇の音とか、水道の水の音とかetc、相手の声なんて全く聞こえない。

その2
すべて丸見えなので、常に綺麗に整理整頓しておかなくてはならない顔(え〜ん)
(台所って一番汚れるところでしょ。不可能だって)

その3
とにかく狭い(これはマンション事情なので仕方ないのですが)。
せめて、せめてこれの2倍の広さは欲しいわ顔(メロメロ)

と言う訳で、今ではカウンターキッチンでないお家に憧れる毎日です(
勝手パンチ)。
そんな不満を抱えつつ台所に立つ私を、ひたすら監視する犬、監視犬(そんなのあるの?)はな犬(笑)
毎日、毎日、飽きることなくソファから私を監視しています晴れ曇り雨

ところで、昨日スーパーに行ったときに、なぜか吸い寄せられるように買ってしまった
どんどんふくらむ アメリカンポップコーン
ずっと、ずっと、作ってみたかった黒ハート 
そして一人で食べて見たかった(どうしてexclamation&question わからない顔(チラッ))。
例のごとく、今朝ヤギ様が出勤したあと(土曜日なのに仕事です)、早速作ってみましたぴかぴか(新しい)
おっかしいなぁ顔(汗)、説明書通りにやってるのに、なんか物凄く焦げ臭い臭いがどんっ(衝撃)
出来上がりはといえば、
せいぜい半分位食べられるだけで、あとは無残に真っ黒爆弾
犬(笑)ももちろん食べません猫(泣)
一人こっそり食べようとした私顔(泣)
あ〜、本当に、悪いことは出来ません!

ニックネーム はなひめ at 11:18| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick