2006年05月26日

フェチ!&ヒット!

コピー 〜 IMG_4051.JPGコピー 〜 IMG_4047.JPG
注:虐待ではありません。念のため犬(泣)

はな犬(笑)は花粉症のせいか、嗅覚がいまいちみたいです犬(泣)
大、大、大好物のチーズも全然食べません。
食欲も気持ち無いような…
今、一番喜んで食べるのが、昨日作ったチーズマフィン黒ハート
という訳で、ええ、今日も午前中作りましたわよ、今回は紅茶マフィンをウサギ
もちろんまた熱々を犬(笑)と一緒に食べましたわ顔(笑)

ところで、お恥ずかしい話ですが、私、お耳掃除フェチ猫(笑)
自分のお耳もですが(耳鼻科でピカピカだと、先生にびっくりされた経験有り。ちょっと自慢ぴかぴか(新しい))、ヤギ様のお耳でも、誰のお耳でも掃除したくなる。
そんな私にもってこいなのが、犬(笑)
モトコランドではやり過ぎはよくないって言われてもふらふら、どうしてもやめられない。
毎朝、ヤギ様が出勤した後、真っ先に綿棒と毛抜きを片手に、犬(笑)のお耳掃除をしています(嫌がらない犬で本当に良かったかわいい)。
そしてもう一つ加わった楽しみが、肉球の周りの毛を刈ること黒ハート
モトコランドでの実演を見て以来、即バリカンを購入し、時々刈ってます(これも嫌がるかと思ったら、嫌がらなかったの)。
床屋さんみたいですっごく楽しいの顔(ペロッ)
唯一苦手は爪きり顔(なに〜)
これはなんか怖くって、獣医さんでお願いしています。

話は変わって
家は二人とも大食いなのですが(だから4人分のレシピでOKよわーい(嬉しい顔))、今週作ってすっごくヒットの一品があったので紹介します黒ハート黒ハート
それは
海老のごまパン粉揚げ

IMG_3955.JPG

本当に、本当に、すっごい美味しかった黒ハート黒ハート
作り方もすっごい簡単Good
作ってみたい方は、お気に入りに入れておきましたので、2006.5.9放送分で検索してみてください。
ちなみに、うちには紹興酒はないので、日本酒を使いました桜

ニックネーム はなひめ at 13:27| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick