2006年05月24日

苦労が絶えませんこと!

はな犬(笑)もミニーみたいにならないかなぁって思ってやってみたリボン
IMG_3920.JPG

IMG_3936_sh01.JPG

IMG_3939_sh01.JPG

ちょっと違った顔(汗)

犬(笑)は何をされても怒りませんパンチ
このおリボンをつけるのも、私にされるがままでしたカメ
やっぱりちょっと「おとろいのかなぁ」って思いました猫(泣)

うちは夜、寝るとき、犬(笑)をハウスに入れるのですが、
昨夜うたたねしているヤギ様を尻目に、いつものごとく「犬(笑)、ハウス」って言ってハウスに入れていたら…
いきなり起きたヤギ様が一言

あっ、あんた、犬の東大に行けるかもしれんよ

(忘れないようにすぐその場でメモをとったので、間違いありません)。
ヤギ様よ、いっ、いぬの東大って、いったいどこにあるのですかexclamation×2

ちなみに昨日義父は映画を観に行ったそうで、
帰ってきて、お義母様に

海猫2はいいなぁ、
1もよかったけど2もよかったわ。海猫はいいわ


ってしきりに言っていたそうです。
義父様よ、海猫???海猫2ってどこでやっているのですか?
も、もしかして海猿のことを言っているのですかexclamation×2
お義母様、お互い苦労が絶えませんことね顔(泣)

ニックネーム はなひめ at 14:21| Comment(8) | TrackBack(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick