2006年05月23日

燃えてます!

IMG_3865.JPG
一応「ごめんなさい犬(泣)」(服従?)のポーズ

IMG_3866.JPG

昨日、はな犬(笑)はまた、ちーを失敗した。
今回はひどくて、なんと自分のベッドまで濡らしてしまったので雨(ハウス内にベッドとトイレがある)、またまたきつく怒ったら、「ごめんなさい」ポーズをした。
そのまま知らん顔してたら、まるで「待て」の時のようにず〜っと、ず〜っとフリーズしたままだった顔(汗)
ちょっとびっくりexclamation
仕方ないから「もういいって顔(ペロッ)」と許してあげた。
そのあとちーしたら、ちゃんとトイレの真ん中にしてた。
またまたびっくりexclamation&question
もしかしてやれるのに、わざと失敗してるのパンチ;


○○ちゃんの裁縫の波ではないけれど…
昨日の夜、なんか無性にお菓子が作りたくなったバースデー
一応共同生活なので、夜中にやるのは我慢したふらふら
朝、ヤギ様が出かけた後、家事もほっぽらかしで(一応洗濯はしました)燃えた爆弾

IMG_3912.JPG
ミックスフルーツのスコーン&アールグレイの紅茶のケーキ

昼食前なのに、お腹がいっぱいになったGood
犬(笑)も。

あ〜、すっきりした桜
これを夕飯にしてくれたら嬉しいなBad猫(怒)

ニックネーム はなひめ at 11:45| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick