2006年05月22日

よし!

何も言いませんパンチ


IMG_3885_sh01.JPG

IMG_3889.JPG

IMG_3890.JPG


IMG_3895.JPG

ニックネーム はなひめ at 22:54| Comment(5) | TrackBack(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チーべた!

IMG_3826.JPG
怒られると出てきません犬(泣)

ホテルから戻ったはな犬(笑)は赤ちゃんかえり(犬でも言うのかな?)で、側を離れません顔(汗)
お出かけしようものなら、物凄い声でハウスからおたけびをあげてます犬(泣)
元の状態に戻るのに、あと2,3日かかりそう顔(なに〜)

あの〜、みんなのわんちゃんはチー(おしっこ)、上手にできますかexclamation&question
うちはトイレではしてくれるのですが、ハウスから頭を出す形で、異常にふちっこにして、時々外にそそうしてしまいますBad
昨日はあまりにもひどかったのでちょっと怒ったら顔(ぷんっ)、すねてしばらくハウスから出てきませんでした犬(泣)

ところで昨日のブログでちょっと旦那様の扱いがひどかったみたい猫(泣) 
しばし反省もうやだ〜(悲しい顔)
うちは毎日お弁当を持っていくので、今日は張り切ってミッキーさんのランチボックスに入れてあげましたGood

ランチボックス購入時の会話ぴかぴか(新しい) ランドにて
「これから毎日これにお弁当詰めてあげるねキスマーク
「うぇ〜、恥ずかしいからやめてよ顔(汗)。さっちゃんのに(私のことです)すればいいからClap
と拒否していたヤギ
今朝も出かけるまで「僕が持ってくと傷つけちゃうよ失恋」と最後の悪あがきをしていたヤギ
それでも無理やりもたせてしまった私。
これってもしかして、もしかして虐待顔(なに〜)


IMG_3860.JPG


ニックネーム はなひめ at 17:02| Comment(12) | TrackBack(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick