2006年05月21日

全国的にお天気ですか?

IMG_38371.JPG
休日の二人犬(笑)ヤギ

やっと、やっと晴れたね晴れ
今日はどこにもお出かけしない(あたり前か イベントで大出費だったもんね)、の〜んびりした休日ですウサギ
旦那様は朝からはな犬(笑)にべったり
「はにゃ〜(「はな」なのにこう呼ばれる)、はにゃ〜」としつこく追廻し、「愛してるよキスマーク」とか「僕のはにゃ〜キスマーク」とか叫んで、おまけに「あっ、今、ため息ついたね」(犬(泣)は嫌がってるんです。だって扱いがハードなんだもん。ソファに投げたりとかさ犬(怒)とか訳のわからないことを言ってます。

犬(笑)は昨日、今日と滅茶苦茶食べて喫茶店バービールファーストフード、体重を6.8キロに戻しました。
これ以上は増えないで欲しい猫(泣)


今、犬(笑)を拉致して出かけたウサギ様から電話がありました。
「あのねぇ、ビデオの線をどこへ置いたかわからないって言うから(実家に取りに行っている。今回のディズニーリゾートでは自分のカメラだけでは飽き足らず、義父さんのを借りてきた)、電気屋さんで買ってから帰ります」だって猫(足)
あ〜、今まで散々ビデオを取り巻くってたけど、ようやく見せてもらえるのかな顔(ペロッ);(撮るだけで、見せてって言うと、老後の楽しみって言われる)
うちは今晩、手巻きでホームシアターexclamation&questionです顔(汗)


IMG_3842.JPG
ミッキーのサイン(旦那様からのリクエストClap

ニックネーム はなひめ at 16:44| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick