2006年05月20日

はな様ご帰還

はなを迎えに行った犬(笑)
帰りの車の中で、なんかちょっと軽いなぁって思ったら、やっぱり600g痩せていた顔(泣)
ごめんね。はなちゃんもうやだ〜(悲しい顔)
ちょっと自己嫌悪です。
なんていいながら、シャンプー後、さっそくお帽子を被せてみました。

IMG_3776.JPG
どんな時でもソファが好き黒ハート

IMG_3797.JPG
ちょとおすましぴかぴか(新しい)

なにをしても嫌がらないところが怖い顔(なに〜)
あんまりのんびりしすぎて、そのうちぼけてしまうのではないでしょうか犬(怒)

うちにはもう一人危ない人がいる
コピー 〜 IMG_3391.JPG
ビデオ命猫(笑)

ニックネーム はなひめ at 22:05| Comment(8) | TrackBack(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉痛!!

IMG_3734.JPG
ミッキー大好き黒ハート

引き続き猫
17日から19日までディズニーリゾートに行ってきました。
今回の旅行新幹線は旦那様がすべて計画し、裏技本なども仕事から帰ってくると必死に読んでいたので顔(なに〜)、私はな〜にも考えずにただついて行きました。

ランドもシーも綿密にスケジュールをたててくれていたお陰で、とってもGoodでした。
でも疲れた〜眠い(睡眠) 
もう昨日の朝からすでに足がえらくて(名古屋弁です)、午前中のガイドがついたツアーで止めをさされ、午後はもう放心状態でまわってました。

旦那様はと言えば、相変わらずのタフさで顔(イヒヒ)3日間ずっとビデオをまわしながら歩き、なんとパレードの時は、右手にビデオ、左にカメラというすご技を使っておりました(旦那様よ、ランドもシーも、パレードも本当に楽しめたexclamation&question 全部レンズの中から見ていたのではないですかふらふら

IMG_3497.JPG
ミニー可愛い
キスマーク

今日はもう体中筋肉痛顔(泣)
今からはな犬(笑)様をお迎えに行きますが、帰ってきてからお相手ができるかしら顔(なに〜)
まずシャンプーしなくちゃね犬(泣)

あっ、うちは今、夫婦でホテルのエレベーターでアナウンスをしていたミッキーを真似するのがブームです。
「4階にとうちゃ〜く!」とか「出発しま〜す!」とか、どっちが似てるか二人で競い合ってます。
馬鹿夫婦です。


IMG_3770.JPG
私の戦利品exclamation&question
ニックネーム はなひめ at 09:31| Comment(11) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick