2006年05月14日

小姑はな

IMG_3157.JPG 
くれるの犬(笑)

IMG_3155.JPG 
また待てぇ〜犬(怒)


はな様犬(笑)の毎朝の行事
寝室の時計演劇とともにハウスから「キューン、ギューン、キャンキャン」って物凄い泣き声で部下を呼ぶ顔(なに〜)
ハウスから出たら必ず誰かお友達をくわえ「ウー、ウー、ワォ〜ン」と言って闊歩するダッシュ(走り出すさま)
そしてチー(トイレ)タイム顔(汗)
その他、朝食、お耳掃除(結局毎日やってます)、ブラッシング etcウサギ
それから一日、部下の監視(私のことです顔(泣)

うちの犬(笑)はものすごい小姑。
洗濯のチェック、アイロンかけのチェック、掃除の仕方のチェック、料理のチェック、と側にひっついてはあれこれ指示します顔(汗)
あまりの凄さにもう笑えてきます猫(笑)
(だって足元の食材の詰まっている引き出しなんか、開けると首突っ込んで覗きにくるんだよ犬(足)
別名なんでも参加型犬はな犬(怒)
みんなんちのシュナちゃんもそうですか??




ニックネーム はなひめ at 13:58| Comment(5) | TrackBack(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick